読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKIKAKI

書きたいことを書きます

ドリフェス

ドリームフェスティバル、無事V6さんの演目が終了したそうですね。本当にお疲れ様です、ありがとうございます。

参加した方々もおめでとうございました、楽しめましたか?

 

残念ながら私は参加出来なかったのですが(落選…)14曲という驚きの曲数や演出、ファンサをTwitterで聞き楽しいフェスになったのだと分かって、それだけでとても嬉しいです。

(fake→will→SPの流れは本当に見たかったです映像化待ってます)

 

セトリが良かった!という感想を多く目にしますね。

考えたのは三宅さんとのこと。流石ですねぇ。

 

特に、皆が知っている曲を数曲ではなくファン人気も高い「V6の名曲」を十数曲詰め込んだのはただ凄い、の一言です。

 

ドリフェスには他アーティスト方のファンも多く参加されてます。

 

そんな、V6を全く知らない人にV6を知ってもらう、かつV6が好きなファンにも楽しめるセットリストだと感じました。

 

関連ツイートを軽くエゴサしましたが、Vファン以外の方もV6のことを言及しており、「良かった」「凄かった」というお言葉が!

とてもとても嬉しいです。

 

若干懸念していた「ジャニオタマナー」に関しても、探しましたが特に問題と見られる様子はありませんでした。

 

これまで数年ジャニーズが参加していることもあり、フェス参加の人々に慣れがあるのかもしれませんね。

 

 

とにかく、ライブがなかった2016年、まさかフェスという形で露出があるとは思いませんでしたが、本当に有難いですね

 

来年はライブもあるのかな?

 

年明けにはトニセン舞台が確約されていますし、楽しみですね!

 

 

 

テレビ放送で見たくて見たくてしょうがないので、とりあえず今夜はライブDVD見ます